忍者ブログ
PENTAX K-x & Optio750Z 時々フイルムで、徒然に・・・
[PR]
2024/05/10  09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶
2009/12/31  19:12
降り返ってみると・・



今年も、色々ありましたなぁ



降り返ってても、しょうがないので



明日に向かって、飛び立とう~(え?)




*-------*-------*-------*-------*-------*-------*



今年は、お引越し騒動があり
此方に移ってからは
画像UPの方法が、少し面倒になったので
更新頻度が、落ちてしまいました
また、フィルムにも
久し振りに嵌ってしまい
ついデジカメの要領で
バシバシ撮って、あとでガックリ
と、フィルムの無駄遣いを
してしまいました

来年は、もう一寸頑張って
少しでも、気に入る写真が
撮れる様になると、良いなぁ~
と、密かに思っているのですが・・

*-------*-------*-------*-------*-------*-------*

今年も、残り僅かですが
コメント下さり、覗いて下さり
本当に、ありがとうございました!
来年は更新頻度を、もう少し
上げられる様、頑張りたいと思いますので
これまで同様、お付き合いくださると
嬉しい限りでございます♪

ではでは、皆様
良いお年をお迎え下さい
バラ園
2009/12/26  17:10














バラ園もイルミで、キラキラ♪
そりに乗ったスノーマンは
写真を撮る人で、一杯
人が途切れるのを待って、撮りました
子供ちゃんが、一人写ってますが
可愛いから、良いかな~?と・・
最後のプレゼントは、ひっそり置かれていて
余り、気付いて貰えてませんでした・・

OSAKA光のルネサンス、にて
アヒルちゃんから
2009/12/24  23:53
Merry Christmas♪



沢山の幸せが訪れます様に・・
ゴーゴくん
2009/12/22  08:32
天王寺動物園から、出張です
やっと、家族ができた様です





ほら、凄く嬉しそうでしょ?








・・妄想ですけどね



12月18日、OSAKA光のルネサンスにて
ホワイトバランス
2009/12/21  02:34










ホワイトバランスを
電球にしてみました
どっちも好きかも~
(1枚目が、見た目の色です)

12月14日、中之島バラ園にて

おかえり!
2009/12/16  08:21
ただいま♪























水都大阪で、人気者だった
超巨大アヒルちゃん
光のルネサンスに、帰って来ました~♪
今度は、岸に向かって浮いてるので
顔のドアップも撮れます
キュートなお尻は、対岸から
あ~やっぱり可愛い♪癒される~~♪

12月14日、八軒屋浜にて
真っ赤、時々、黄色
2009/12/05  19:10


















 
2009/11/27  08:47














まゆみ、の実
真弓、とも書く
この木が、しなやかで
強いので、弓を作ったそう

真っ赤な色で
鳥さんを惹き付けます
鳥さんでなくても
可愛らしいので
引き寄せられました(笑)

 
秋色
2009/11/10  08:35


 
錦城
2009/10/20  02:03


















久し振りに、大阪城まで行ってきました
恒例の菊の祭典も、始まってましたが
まだ早く、殆ど咲いてませんでした・・
来月に、また行こうと思います



*-------*-------* おまけ *-------*-------*



夕焼けが綺麗でした




newer    HOME    older

PR

プロフィール



*HN*
灰猫(はいね)

*about blog*
PENTAX Optio750Zで
野の花々や、野良にゃんを
徒然に撮っています
たまにフイルムでも撮ります
2010年4月、K-xで
デジイチデビューしました♪
PENTAX PEOPLE



ブログ内検索

たびちゃん




Harbot





茶太郎




今日のお月さん




和の色




Trackback People




忍者ブログ [PR]