忍者ブログ
PENTAX K-x & Optio750Z 時々フイルムで、徒然に・・・
[PR]
2024/04/26  13:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇
2009/06/30  08:36






















公園整備の為、長らく
閉鎖されていた中之島バラ園
5月1日から、一部公開されると云うので
帰りに覗いてみました
が・・立派だったバラ達は
全部植え替えられて、小さな
若木ばっかりになっていました・・
バラ園自体は、綺麗に整備されて
これから、バラが育てば
立派なものになると、思いますが
以前の大きな苗達は、何処へ・・?
其れでも、新しい品種もあったりして
花は少ないけど、其れなりに楽しめました
秋になったら、また行ってみよう

5月12日、中之島ばら園にて
newer    HOME    older

PR

プロフィール



*HN*
灰猫(はいね)

*about blog*
PENTAX Optio750Zで
野の花々や、野良にゃんを
徒然に撮っています
たまにフイルムでも撮ります
2010年4月、K-xで
デジイチデビューしました♪
PENTAX PEOPLE



ブログ内検索

たびちゃん




Harbot





茶太郎




今日のお月さん




和の色




Trackback People




忍者ブログ [PR]