忍者ブログ
PENTAX K-x & Optio750Z 時々フイルムで、徒然に・・・
[PR]
2024/04/27  06:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊花展
2009/12/09  08:30
11月6日





10月19日





11月6日





10月19日





夕闇迫る大阪城







先月の事ですが・・
UPするの忘れてました・・・

毎年秋に開催される、大阪城菊の祭典
色々に仕立てられた、鉢植えの菊と
盆景?かな??名所を模したもの
今年は、バックの書割がしょぼかったので
イマイチでした・・
そして、菊花で模様を描いたもの
今年は、太閤瓢箪
裏側には、公孫樹の葉と何かの葉(桜?)
10月19日には、まだまだ
何がなんやら判りませんが
11月6日には、ちゃんと模様になってます
上手くできてますね~

ライトアップされる、大阪城は
結構、綺麗です

この記事へのトラックバック
トラックバックURL 
newer    HOME    older

PR

プロフィール



*HN*
灰猫(はいね)

*about blog*
PENTAX Optio750Zで
野の花々や、野良にゃんを
徒然に撮っています
たまにフイルムでも撮ります
2010年4月、K-xで
デジイチデビューしました♪
PENTAX PEOPLE



ブログ内検索

たびちゃん




Harbot





茶太郎




今日のお月さん




和の色




Trackback People




忍者ブログ [PR]