忍者ブログ
PENTAX K-x & Optio750Z 時々フイルムで、徒然に・・・
[PR]
2024/05/19  12:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開
2009/03/01  01:45











京都・北野天満宮にて


*-------*-------*-------*-------*-------*-------*

お引越しを済ませまして、その後
ヤル気がなくなり、暫く放置してしまいましたが
そろそろ、再開しようかな~?と、思います
暫くは、不定期更新が続くと思いますが
また、宜しくお願いします

*-------*-------*-------*-------*-------*-------*

お引越しに伴い、WEB拍手を設置してみました
clickして下さると、とても励みになります

コメントするのが苦手な私には
凄く良いツールだと、思っていましたが
AOLでは、htmlが弄れなかったので
記事ごとにタグ入れるのが面倒で、見送ってました
忍者さんは、htmlも弄れるので
この度、設置してみた次第です

暫くは、諸般の事情により
コメント欄を閉じさせて頂きますが
其のうち、余裕ができたら開けますので
その時は、コメント頂けると嬉しいです♪

 
プロフィール



*HN*
灰猫(はいね)

*about blog*
PENTAX Optio750Zで
野の花々や、野良にゃんを
徒然に撮っています
たまにフイルムでも撮ります
2010年4月、K-xで
デジイチデビューしました♪
PENTAX PEOPLE



ブログ内検索

たびちゃん




Harbot





茶太郎




今日のお月さん




和の色




Trackback People




忍者ブログ [PR]