忍者ブログ
PENTAX K-x & Optio750Z 時々フイルムで、徒然に・・・
[PR]
2024/04/20  15:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルムで猫さん
2010/01/29  02:57


PENTAX SuperA+smc PENTAX-A 1:1.7 50mm/FILM:Solaris400





PENTAX SuperA+smc PENTAX-A 1:1.7 50mm/FILM:Solaris400





PENTAX SuperA+smc PENTAX-A 1:1.7 50mm/FILM:Solaris100





PENTAX SuperA+smc PENTAX-A 1:1.7 50mm/FILM:Solaris100





Turtle Ultra Wide & Slim/FILM:Solaris400





Turtle Ultra Wide & Slim/FILM:AGFAPHOTO vista100






先日、拍手のコメントで
リバーサルの事を書かれた方が居られました
リバーサルフィルム、一度は使ってみたいけど
なんとなく敷居が高い様な気がします・・
露出とか、きっちり合わせないとダメですよね
やっぱり私には、まだまだですにゃ・・・
でも・・フィルムは面白いです♪

 

*-------*-------*-------*-------*-------*-------*

実は、大人の科学の二眼レフ
買ったんですよ・・
でも、組み立てがーーー・・
無理です、細か~い
最近、老眼気味で・・・
綺麗に組み立てる自信が
全くありません(苦笑)

元来、物欲が殆どないのですが
カメラに関して、最近凄いです
K-7もK-xもI-10も、全部欲しい!
ちょっと前まで、K-7買う気満々だったのですが
私にはやっぱり、まだ早いかな?と・・
K-xで練習してから・・かな?と・・・
ネイビーにグレーのグリップが格好良い♪
と、SCで見た時思ってたんですが
最近、ホワイトにピンクのグリップが
めっちゃ可愛い~♪と
柄にも無く、乙女チックです
シミュレーションして、楽しんでました
そうこうしてる間に、I-10が発表されまして
これは見た目で、やられました~
ケースも良いですよね

あ、だからって750Zに飽きた訳でなく
これからも使い倒しますけどね

あーーーーーっ!あれもこれも
全部欲しいーーーっ!
宝くじ、当たらへんかな~?
買ってないけど・・
この記事へのトラックバック
トラックバックURL 
newer    HOME    older

PR

プロフィール



*HN*
灰猫(はいね)

*about blog*
PENTAX Optio750Zで
野の花々や、野良にゃんを
徒然に撮っています
たまにフイルムでも撮ります
2010年4月、K-xで
デジイチデビューしました♪
PENTAX PEOPLE



ブログ内検索

たびちゃん




Harbot





茶太郎




今日のお月さん




和の色




Trackback People




忍者ブログ [PR]