忍者ブログ
PENTAX K-x & Optio750Z 時々フイルムで、徒然に・・・
[PR]
2024/03/29  16:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかい!
2011/08/19  18:42
ジンベエザメ





マンタ




PENTAX K-x + smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL






お盆休みに、海遊館に行きました
k-xで初めて、水族館♪
レンズは、普段殆ど使ってない
キットレンズにしました
マクロも持って行ったけど
殆ど役に立たず・・

今まで750Zで、何回か撮ったけど
いつもブレブレでした・・
(ISO400までしかないし・・)
今回は、1600までのオートにしてましたが
そこそこ撮れてましたが
UPできそうなのは、数える程です・・・

そもそも、お盆休みに行ったのが間違いで
夏休み中のお子ちゃん達が多くて
足踏まれたり、押しのけられたりで
ゆっくり撮ってられません・・(泣)
次回は平日に行って
ゆっくりまったり、気の済むまで
挑戦したい、と、思ったのでした・・・

8月11日、海遊館にて
この記事へのトラックバック
トラックバックURL 
newer    HOME    older

PR

プロフィール



*HN*
灰猫(はいね)

*about blog*
PENTAX Optio750Zで
野の花々や、野良にゃんを
徒然に撮っています
たまにフイルムでも撮ります
2010年4月、K-xで
デジイチデビューしました♪
PENTAX PEOPLE



ブログ内検索

たびちゃん




Harbot





茶太郎




今日のお月さん




和の色




Trackback People




忍者ブログ [PR]